--年--月--日 --:--


例大祭10お疲れ様でした!

2013年06月03日 18:24

事 後 。

徹夜に徹夜を重ねてなんとか新刊を出し、冷たくなったまま私は例大祭へ直行してました。
楽しかったです!!

ブログの方では全く告知できませんでした…すみません
来て下さった方、手に取っていただいた方、原稿に付き合って下さった方々…本当にありがとうございました!

今回、DL販売してみませんかとDLsite様からお声を頂き、今回の新刊を販売開始させていただきました。




このままリンクになっておりますので宜しければご覧ください。
てな感じで…。


あ、そういえば夏コミも受かりました!
フランちゃんで絵本を…フルカラーでできたらなっと思っています。

三日目N-38bで僕と握手!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/252-4fdd208e
    この記事へのトラックバック



