--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2008年01月02日 01:47

あけましておめでとうございます。
本年度も地味に更新していきますので・・・、どうか末永く宜しくお願いします。
そして今日もくだらない私の文章にお付き合い頂けたらと思います。




連日年賀状を書くために徹夜をしておりまして、たまたま3時まで起きたので「SHOO POWER CAMP」を始めて聞きました。12/29の放送です。
勿論DJは山本シュウさん。知らない方はハイテンション番組「SHOO POWER REQUEST」を一度聴くことをオススメします。
FM85.1 金曜 PM4:00~7:30ですので、お忘れなくw

さてさて、本題へ。
放送を聴いてて思ったのですが・・・。
私も正直辛くて立ち直れない日がありました。
何故この番組を聴かなかったのだろうか?何故知らなかったのだろうか?
涙が止まりませんでした。
残念ながらおねむだったので、完全に内容は覚えていませんが・・・。

「人は夢を掴む為に生きてる、諦めるな、絶対に。」

”We are 親戚”

名言ですよ、はい。

シュウさんはSDDにも取り組んでいて・・・。
お節介かもしれへんけど、飲酒運転しようとしてる、先輩でも誰でも構わず俺はハンドルを握らせへん。
強い意志が伝わってくるトークで・・・。
偉大です。
偉人ですよ。

私の人生の先輩こそ、シュウさんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/28-b5ed57f2
    この記事へのトラックバック



