--年--月--日 --:--


2011年に地デジに変わるんだったっけ

2008年01月03日 02:19

どうも、今日から本気でハンゲームしようと思ってるチャモです。
受験だろうと関係ありません。

夢乃かわいすぎでしょ?

反則なのでうぇぶまねーをまたつぎこむ予定です。


はいはい、タイトルに因んだ昨日の出来事をざっとお話しましょう。

ついに我が家も地デジになりました。
ディーガっていうDVDレコーダーのお陰です。
CMでも有名ですねえ。
39000のお安い値段で購入。いやあ、安いですねえ。(多分)

あと私は早速お年玉を使って、念願のiPod touchを購入しました。
機能性充実してますし、操作が最高ですね。
しかし問題が浮上して参りました。
私の家の無線LANがどうにもこうにも、一筋縄では動かなくてですね。
なんとネットに繋がらないという事態が勃発しております。
つまり

グレードダウンできないのです。

これは大変。ファミコンすらDLできませんよ!
何とかして繋げたいのですが・・・。


コメント

  1. ひらお | URL | -

    俺は誕生日にipod nano買ってもらったで^^

  2. 良唯 | URL | 4uMUQcl6

    久しぶり―…
    なんか冬休みストレスやばい
    死にそうだ…
    って言っても、勉強なんかしてませんよ。
    寒いしPC開いたら怒られるし…ろくなことねえ涙
    あ、うちクリスマスにiPod nanoの8GBもろた。
    感動して泣いた←まぢ
    てかお年玉使うの早いよw
    うちはお年玉を全てDSのソフトにつぎ込む。
    高校なったらひっきーなる★ぇ
    んじゃまた学校で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/29-3034c210
この記事へのトラックバック



