--年--月--日 --:--


静かな夜

2007年07月10日 00:04

街灯に虫が集まる

虫たちは光を求め、集まる

虫たちは優しく鳴く

それは哀しくも思えるが

それはとても綺麗な音色だった―・・・。
ども!今日は眠いので手短に。

病院行ってきました。
バスクラになってからの腕への負担が大きかったみたいで、腱鞘炎と診断されました。
母もなっているのですが、また違う種類の様です。
足は関係ないとして、手の痺れはその腱鞘炎から来るものらしいです。
少し安心しましたが、無理は禁物なのです^^;

さてさて、今日は遂にひぐらしのなく頃に 解が始まりますな!
2:10は起きていられないので、録画しときますです。
取り合えず・・・

放送直前に第一期見終わった

というのが今日一番嬉しい事ですねぇ♪
レナいっぱい、出番、いっぱい!!!うはおkwwwww
占めは田村さんですかっ、いいですね・・・!
終わり方も、私は納得できましたね。
見終わってすぐに第二期見れるとか幸せだなぁ(´・ω・`*)

じゃ、予約入れて寝ますね。
明日バトンと、ポケモンのフィギュアの写真でもうpしようかと。
あと小説をおいてこうかなと^^


コメント

  1. さとっちゃん | URL | -

    やっほー!
    移転したんだねぇ~!!
    作ってみたんで来てなぁ~vv
    コメよろしく!

  2. たむら | URL | -

    移転してんなあhttp://blog19.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog19.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    田村さん言うから
    びっくりした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/3-a643694b
この記事へのトラックバック



