--年--月--日 --:--


少年時代

2007年07月15日 00:44

かんかん照りの太陽が私を見る

照り付けられて体は火照る

お風呂に入ると痛くって

気づけば靴下の後があって

それでも気にせずまた遊ぶ

明日も遊ぼう 外で遊ぼう

今日は何採る?カブトムシ?

わくわくして 眠りにつく

へとへとになった私はすぐに眠った

おやすみ 明日はもっと遊ぼうね
みてれぅ~♪




うわ、CD欲しくなってきたorz
という腱鞘炎を患っているチャモが来ました。

今日は某エロスさんからのバトン、取り合えずレナでブログを書けにお答えします。


ただいまー、圭一君。何してたのかな、かな?
レナは宝探し行ってたんだよーっ!
かぁいいものはなかったよー・・・はうぅ・・・。
でもね、帰り道でへろへろのかぁいい蝉を見つけたのおおお!
お持ち帰りいいいいいいいいいいいいっ!!!!!
で、レナの家の近くまで連れて帰ったんだよー!
レナいいことしたかな、かな?



圭一君!映画、ポケモンの映画行こうよっっ!
グレッグルかぁいいのぉー!はうう、お持ち帰りいいいっ!!!
したいくらいなのー(えへへぇ)
でも、人多いかな、かな?

・・・(映画館到着)

劇場案内人「8時からのしか空いてないですねぇ」
・・・そんなっ

劇場案内人さんはレナ達に嘘や隠し事してないかな、かな!?

劇場案内人「いや、そんなことしてないですよっ・・・」

嘘だッッ!!!!!

劇場案内人「うぎゃはあああああああああああああ」
鉈女始動につき、みせられないよ!

・・・、圭一君、あそぼっかぁ!
今から、鬼隠しごっこ・・・・・・。

圭一君は、仲間だよね?

圭一=私の弟と考えてください。
レナ=私なんで、よろしく
宝探し=部活
かぁいいものなかった=上手く吹けなかった

いや、すっごいグダグダじゃないか?w

まぁいいかぁ。とりあえずこれにて糸冬><;;
今日あったことをまともに話すと、少女時代に戻った気分でしたな。
帰り道孵化したての蝉が水溜りに猛突進してたんで、手に乗せて帰りました。
蝉あったかかったぁ^^
・・・ごほん

であとは、ポケモンを観に行こうと某ショッピングセンターまで弟と二人で旅立ったのですが、8時しか観れないと言われましてねぇ。
拗ねたんでダンジョン予約してきました。
以上!この上ないくらい今日はおもんない日記かもしれない。
ま、幼い日の記憶がちょーっと蘇って嬉しかったんですw
あと、すずめが間近で見られたんですよね!!
・・・どうでもいいっすね

ちょいとこのバトンどう回していいか分からないんで、やりたい人はどうぞコメントで申し出てください。
では明日(一応15日の事)の部活がなくなる事を願って・・・
おやすみなさいっ


コメント

  1. ひらお | URL | PTRa1D3I

    ウハwwww
    やたらとレナってるwwww
    阪神までに風邪治るかな、かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/4-865b2a61
この記事へのトラックバック



