--年--月--日 --:--


朝目覚めると

2007年07月16日 01:46

もうそこには何もなかったんだ

何もかもを散らして

過ぎ去ってしまった

もう いない

ここには いない
どもー、美術の課題が終わらない、marc.がきました(死

さて、今日は見事に台風きませんでしたね。
まぁ昨晩遅くにブログ更新してた所、びゅうびゅう風吹いてましたし。

へっ、妥当かな

という冗談はさておき。

今日、部活帰り道に後ろから自転車がやってきました。
一人でぶつぶつ独り言言ってる可愛そうなO☆BA☆SA☆N☆
とか思ってたんですが、後ろにちっちゃいレディーが乗ってましてねぇ。
そしたら何を思ったのかそのちっちゃなレディーは、私に満面の笑みをくれたのです。
とっさに思いました・・・。

やべ、可愛い・・・。

多分ニヤニヤしてたでしょうね。フ・・ッ・・・。

そしたらそのちっちゃなレディー、私に手を振ってきたのです。
満面の笑みで、いっぱい。

ごめん、ストライク・・・。

思わず笑顔で手をぶんぶん振りましたよ。
ええ、可愛かったです、はい。
いや、ほんっと可愛いんだってば・・・。
おもちかえりぃー!!!!!

はい、さて(死
今日は眠い中何か書きたくなってしまったので取り合えず詩音を書きました。
勿論本気絵じゃない。

sion.png


もう、オワタね。
この色塗りの雑さ!天下一品。
死んだな、絶対。
俺の嫁はこんなに酷くないから、皆ひぐらしのなく頃にで検索してね☆
いや、詩音可愛いよ。
レナと一緒にお持ち帰りしたいし。うん。
・・・自重します。
今度絶対まともに書きますから・・・orz
なんでもないです、ただパソコンで書くのは苦手なだけなんです(´・ω・`)
ラフ愛してるうううううううううううう(ry

ほんとどうでもいい話だけど、ぽてまよのOPはMOSAIC.WAVさんが歌ってるみたいだね。絶対曲入手する。
7/25だっけ・・・わあああああああああ楽しみだああああああ(ry
らき☆すたのフェア中にOPとED集、CD買っちゃおうかなぁ・・。
あぁっ、ハヤテフェアもあるう・・・。

・・・ああっ!!

もうすぐリンク発売じゃん!!
太鼓の達人DSも・・・。

・・・ああっ!!

コンプもorz


真面目に金あるんかな?心配になってきたお\(^o^)/

欝です。

コメ返しです。
HK>テラレナだろ。
  大丈夫やって、治る、治る^^
  気の問題やで、風邪は;


コメント

  1. ゅ・ | URL | -

    マ-チちゃんッi-175
    久しぶリ??

    今日ねぇ・・
    カラオケ行って來たのッi-194
    そしたらねぇッ・・
    ポルノの曲,た~くさン見つけたッi-84
    ゃっぱ,ポルノゎ,
    マ-チちゃんとぢゃなきゃ~・
    って想って…
    歌ウのゃめた~・
    今度,行こねぇッi-236i-189

  2. ひらお | URL | PTRa1D3I

    詩音www

    お前はレズかwwwwwwwwww
    てか、やっぱり詩音は最高や。
    流石は俺の嫁(ぁ
    ウェイトレス姿の詩音は萌えwwwwwww
    詩音は僕のド真ん中にボールをなげてきました(死
    俺も母さんに金返してもらってないからお金がない;早く返してもらわないと;

  3. 良唯 | URL | McPGJqNM

    ひぐらしこあいよお

    ひぐらし絶対怖いゃんか!!!
    ようつべ…ぢゃなくてYOUTUBEでおお振りMADでひぐらしの曲のャツ見てんヶド…;;;
    ゃたらと怖ぃゃんけ!!!!曲だけゃのに!?ぁと色グロくなってるダヶゃのに!?おお振りがホラーサスペンスに見えてきたゃんけ!!!!涙(人のせぃにすんなョな笑)
    ぅっとこもチャモに負けないぐらぃァニメ(てゅかおお振り)ばっかのブログになってるヵラたまには来ぃょお~!!!
    ぉ、2時になった。にこにこ行ってくる―VvVvんじゃね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/5-4854ebd3
この記事へのトラックバック



