--年--月--日 --:--


2007年07月20日 23:01

真っ暗な道の先

何が見えるだろうか

手を伸ばして先を探っても

何も見えなくて

ふらつく足を支えながら

必死に先に進もうとする

先の見えないこの道の果てに

辿り着けるのだろうか―・・・
くそおおおおおおおおおおお

こんばんはあああああああっ!


私とした事が、完全にやっちまいました。
何をかって?
そりゃ決まってる。

風邪をこじらしたらしい。

失踪概要をお話しましょう。

7/15
ポケモンを観に行くためにダイヤモンドシティへ旅立つが、結局見れず。
帰宅後U●Oを食べた後、消化せずそのまま寝る。
午後6:00頃、ジャ●ンへ行く道中で車に酔う。
そのまま改装仕立てのジャ●コへ行ってしまう。
帰宅。御粥しか食べる気にならない。すぐに寝る。

7/16
微熱があるのに学校へ行く。
気だるさMAX&眠気でテンション狂う。
しんどいので帰って宿題してすぐに寝る。

7/17
だるい、この上ないほどだるい。
3日前から続いている立ちくらみ治らず。
可笑しい、声が出にくい。風邪発覚。
しかし、ポルノのシングルを買いに行く。
いや、本当にいいね。写真は後日うp。
聴いたらすぐ寝た。

7/18
いやぁ、だるい。しかも眠い。
連日11:00には就寝していたが、眠い。眠すぎる。
宿題して、寝る。

7/19
まだ、だるい。
しかし美術の課題が終わっていないので頑張る。
眠い、眠すぎる!ということで塾の宿題をほったらかして寝る。

そして今日に至る。
結局体調不良は改善せず・・・


さてさて、今日家へ帰ると写真を見せられる。
何かって?

そりゃ・・・

弟のめがねデビューの架空写真じゃないですか

びっくりしましたね、何と言うか・・・
合成恐るべしってとこです。

どこのヨンさまですか、その微笑

びっくりした、私、姉だけど。
これが弟のあるべき姿なのかなって・・・。
何か物凄い真面目ちゃんに見えてしょうがないんですよ!
困ったなぁ。


明後日は定演ですね。
そして明日の納涼祭は来週に延期ですね。悲しすぎる。
だって来週はコンクールだもの・・・
ううう、運動部が羨ましいこの頃なのです。
今日はオチてないですね、はい。
ネタがありませんでした・・・、期待していたN、ごめん!!
明日はきっとネタがあることでしょう?いや、ないかなぁ?
まぁ写真うpするのでご期待を。
ではでは、おやすみなさい!


コメント

  1. ひらお | URL | PTRa1D3I

    (゚Д゚)

    弟眼鏡かけてるのか??
    ゲームのやりすぎかな??
    オタク街道一直線wwwwwwwwwwwwwww

  2. 中尾 | URL | -

    ★彡

    風邪大丈夫かぁ??
    コンクール頑張れよぉ~

  3. ゅ・ | URL | -

    ゥチも
    納涼祭,延期なン…
    悲しぃゎぁ~・・i-241

    明日の定期演奏会,
    頑張ろなあっ☆+゜(P圉q'V`*)

    でも・・
    Kサン,寝ないか心配…i-202i-238

  4. さとっちゃん | URL | -

    だ~いじょうぶかぁ~
    うちも今ちょいピンチ・・・
    眠くて眠くて頭痛・・・
    更新して二階に上がって軽く宿題して寝るよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/6-df037059
この記事へのトラックバック



