--年--月--日 --:--


電車

2008年02月03日 00:51

今日は一人でお出かけしましたっ
神様ゲームという、スニーカー文庫の本なのですが…、面白いです!
七草さんの絵に相変わらず惹かれて買い始めたんですけど///

と、まぁ、買ってきまして。
シゴフミの三巻は無かったですねー…。狼と香辛料も全然\(^o^)/


しっかしまぁ…
帰りの電車は悲惨でした。
隣におじいちゃんが座ってたんです。知らないおじいちゃんですよ!
…の、口臭が尋常ないものだったんです
席を変えるわけにもいかないし、鼻を塞ぐわけにもいかない。
そう!

電車のドアが開いた瞬間に!!

一気に吸引(新鮮な空気を)

しかし、流石にキツかったですね。
平然を装うのが精一杯(^p^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/62-80a499ef
    この記事へのトラックバック



