--年--月--日 --:--


昨日の事

2007年07月22日 23:47

もう何もできなかった

ただぼうっとそこに居るだけ

一点を見つめそこに居る

存在をかき消したかのような

私が居る
昨日の日記です!


きしめえええええええええええん!!!!

今日はきしめんを食べました。チャモです。

今日はアニメイトへ行って参りました。
ハヤテ最新刊、ハヤテ下敷き
  そしてフェアのしおりをGET!

umaaaaaaaai.png


そしてひぐらしのフィギュアを。
重そうなのがレナだったので、これかなと。
すると・・・・

200707222135000.jpg


俺の嫁!!!!

下アングルも撮ってみました。

sitaann.jpg


しかし・・・
体調はすこぶる悪し。

イタリアン料理店「トリ●ン」という店でピッツァコースを頼みました。これが昼飯です。
そして満腹のまま本を貸しに古●市場へ。

帰ると・・・あら吐き気?

そのまま国語の宿題をして、ぽてまよを読む。

・・・ハマった

するとしばらくして、眩暈が。
とりあえずほっといて、宿題をする。

●ャスコから親が帰ってくる。飯のようだ。
腹は減っていないが、なんとあのきしめんらしいので食べる事に。     ※この時点で無理しています。
すると、食べ終えた瞬間、物凄い吐き気。
ちょwww死ぬwwwwwwwwって思いながらお茶をがぶ飲み。
何とか危機回避完了。

そっからずっとおかしい。うん。
っていうのが昨日の出来事でした。


コメント

  1. ひらお | URL | PTRa1D3I

    (゚Д゚)

    この始まり方はtrue my heartの弾幕のときのようだな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/7-14ec6aa3
この記事へのトラックバック



