--年--月--日 --:--


合唱祭

2008年02月27日 23:43

気持ちが一つになるだなんて

君と一つの気持ちになるだなんて

どうしたらよいのだろう

思いが巡る

ぐるり、ぐるりと

手をつないだら

繋がるのだろうか

キスをしたら

繋がるのだろうか

はたまたテレパシーがないと

一つになれないのだろうか

難しそうで

簡単で

君と一つになることは
合唱祭が意外にも優秀賞!
やったね!
顧問が久々の笑顔を私に向けて

「おめでとう!」

というのが一番嬉しかったですね(´ω`)

さて、だーりんからのバトンに答えちゃうよん///



<<恋人ばとん>>

質問に対してあリかなしかをコメントをそえて答えてくださいね(・∀・)


☆1.ぎゅってされる
ボッ

☆2.毎日"好きだよ"と言われる
それは痛いwww

☆3.2人でルールを決める
浮気をこそっとしない、以上。

☆4.夜中会いたいて言われる
眠たい、メッセしたい\(^o^)/

☆5.お前さぁ!と上から目線
それぐらい打ち解けた方がいいよねー

☆6.別れ際に"寂しい"と言われる
それいいね!電話すればいい話(ry

☆7.最終的に泣かれる
それはらめええええええええええ
泣き虫嫌い\(^o^)/

☆8.他の異性と仲がいい
いいでしょう。
そんな拘束したくないしされたくないww

☆9.束縛される
独り占めとかいやだなあ

☆10.怒られる
人間怒らないとやってけません

☆11.メールチェックされる
断固拒否wwwwwwwww

☆12.手をつなぎたがる
いいんじゃないですか・・・

☆13.キスしてとねだられる
キス苦手w

☆14.Hしよと誘われる
絶対むr(ry
年齢的にねwwww

☆15.他の男or女のアド消してと言われたらどうする?
わかれる^^

☆16.他に好きな人ができたと言われたらどうする?
いいんじゃないかな
突然のばいばいとかは痛いけどなぁ・・・

☆17.あなたがいなきャ生きていけないと言われたらどうする?
↑質問文のャとかwwwwwww自重しるwwwwww
・・・・、ノリで私も・・・とか言っておくかな

☆18.他の男or女と遊びに行きたいと言われたらどうする?
いけばいいさ!ちょっとつめたくすr(ry

19.今好きなひとから結婚したいと言われたらどうする?
お付き合いから///

☆20.いきなり別れたいと言われたらどうする?
そうかそうかと軽く流す。

☆21.大してルックスがいいわけでもない友達と好きな人がかぶったらどうする?
ルックスとか別にいいじゃんwww
人それぞれだしね・・・

☆22.その友達から諦めてと言われたらどうする?
頑固なんで諦めません

☆23.地方で1人暮らしするからついてきてほしいと言われたらどうする?
ついてはいけないなぁ
結婚前提ならおk

☆24.異性の友達に心配でほっとけないと言われたらその気になる?
どこらへんがだよーと返す

☆25.最後にあなたはずばり誰を意識して答えてましたか?
ばーろーwwwwwwwwwww
いえるかちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/73-8a89cd2d
    この記事へのトラックバック



