--年--月--日 --:--


ランダム再生

2008年03月02日 00:43

今日はバトンについて本気出して考えてみた。
いや、あれです。
自分の持ってる曲を全部ランダム再生で選択し、10曲包み隠さず晒すという、バトンです。

さていきます。


01:幸せについて本気出して考えてみた/ポルノグラフィティ

 よし、始めは大丈夫だな・・・。


02:ジョバイロ/ポルノグラフィティ

 安全圏すぐるwwww


03:電気の恋人/MOSAIC.WAV

 あうあうあうあうあうあううあ!きてしまいましたね、趣味が。


04:Just be with you/佐倉沙織

 ^^^^^^気にしないで。


05:なのです☆/堀江由衣

 ひぐらしキャラソンです。


06:白王学院生徒会心得/伊藤静

 ハヤテキャラソンです・・・。


07:ハチミツ~Daddy,Daddy~/Aqua Times

 友達から譲り受けました。


08:サウダージ/ポルノグラフィティ

 私は、私とおおおおおおおおおおおお(ry


09:why,or why,not/片霧烈火

 ひぐらし一期のEDです。


10:Twilight/ポルノグラフィティ

 サンプ・サンプ・サンプの曲。凄く好きですww


と・・・
まあ安全な結果となりましたね。
アリプロ、JAM、KOTOKOさん・・・などなど
他にも沢山入っていましたが、ほぼポルノという結果にw
ましゃの曲はiTunesに入れていて、ランダム選択できませんでした;
エ○ゲの曲やらがちょびちょび入ってきて・・・げふんげふん。
ま、こういうことでした。
気が向いたら皆さん拾っていってくださいな^^
それでは、今日はここらへんでっ。
ましゃのオールナイトを聞きながら更新し、そして今日買ったポルノのシングル四枚を眺めながらの更新でしたw


コメント

  1. 良唯 | URL | 4uMUQcl6

    神様仏様チャ…(黙れ)

    画像にリンク貼るやつ、教えてください!!!
    あと上のバトン楽しそうだからもらう←
    多分うちのiPodちゃんの9割は恋シュミやらの
    キャラソンでできてる(痛)
    ヤバスヤバス…

  2. H・K | URL | PTRa1D3I

    俺のi-Podすごいでwエ○ゲ20曲ぐらい ミク30曲 アニソン17曲ww普通の曲ないしww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/74-73faf266
この記事へのトラックバック



