--年--月--日 --:--


卒業

2008年03月13日 15:58

いつでも会える

君とも

あなたとも

この一言を言うと

会えなくなるんじゃないかなって

思う自分が居て

思う君とあなたがいる

また会えるよね

また会えるのかな

いつでも会えるよね

いつでも会えるのかな

不安と安心がぐるぐるまわる

不安になって

涙が溢れて

目をつむって

涙が落ちる

それでも笑顔で居たいから

笑顔で君とあなたと話したいから

強がった私はまるで強いヒト

それでも私は弱いヒト

強いヒトも今日は弱くなろうよと

君とあなたが微笑みかける

強がり私を今日は捨てよう

それでも今日は笑顔で言おう

この言葉を言おう

嘘を言おう

一生じゃない

サヨナラを……
卒業してしまったんですか!?本当に?!

分からない…けど
みんなと写真が無性に撮りたかったり。
つまり淋しさを隠したい弱い自分が居るのでしょう。
泣かぬと決めて
泣いてしまった自分が居るのでしょう。
でも、今日は泣くべきだったのかなー、なんて、最後の強がりを言っておきましょう^^


最後にー…
私の周りに居て、支えてくれた友達、先生、学校、部活、全ての人と物に感謝しています。
どれ一つこれからも欠けませんように、最後にお願いしたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/79-3ff1cca1
    この記事へのトラックバック



