--年--月--日 --:--


最後の定期演奏会

2007年07月23日 00:07

真っ暗なステージの上で

緊張しながら灯りがつくのを待つ

その間がどれだけどきどきするだろう

でも もうそのどきどきもあと少し

どきどきを楽しみながら

私は待った

音と共に灯りがともる

さあ 頑張ろう

今は私たちの舞台

さあ 胸を張って

中学最後の演奏会
どもおおおおお
今日は定期演奏会でした。結果はちょっとダメです・・・。
な、チャモです。

さて今日は定期演奏会についてやら語ろうかなと。
訳分からん\(^o^)/ って人は下の画像まで飛ばしてください。


家に帰って音を聞き返したのですが・・・、今回の敗因はバランスにあるかと。
いや、私も人の事言えそうにない位ちっちゃかったんですがorz

課題曲はパーカッションが少し大きい。
あとはトランペットの音がもうちょっと切れてたらいいなと。
強いて言えばAからのメロディはもう少し大きくしないと・・・

低音さん頑張って出しちゃいましたよ。(死

いや、ほんとに・・・
大分出てましたな。

自由曲「ZAMPA」。こりゃ酷い。
何が酷いかというと、クラリネットですな。

1.リードミス
2.ピッチ(高すぎる)
3.指が回っていない

~~数えたらキリがないのです。
レガートに吹かなきゃならんだろ、ってとこを切ったりだとか。
あとは私含めて全員でもっとパートしなきゃいけないな、って。

自由曲はかききれんので、ここいらでやめ。
書いて欲しかったり、もしあるならばコメントへ要望を書いてください。
別にこんなのアテになりませんがねぇ。


さて、個人反省。

ブルースカイは、一回も指は間違えてませんでした。
嬉しい!
でも、やっぱりまだ音の長さ、余韻が甘いなと。

ZAMPAは酷かった。
私自身、あまり目立たなかったけれどリードミスを一回してしまった。
ピッチ・・・どうだろう。自分で聞く分には目立たなかったけど、やっぱりちょっと高いかなぁ。分からない;
なんにせよ、Jのとこが合ってない。
高音になるとなかなか音を出せない。これが課題。
あと、変え指をマスターせねば!

けれど一番の敗因は・・・

Kから、私一人がする伴奏、これが駄目だ!

全体のバランスからして、小さい。
そして高音と低音の大きさのバランスが悪い。
一定の音量で吹かないと・・・。

これから一週間、頑張っていきましょう。
目指せ全国!
いや・・・金でも満足だけどなぁ?
ま、高みを目指そうってことで、全国!!(笑)

今日の日記はつまらないですなー
ま、そういう日もありますよ。


byaaaaaaa.png


じゃじゃーん

1400円かけて、7月15日に取った3種です。
うふふう、まだ未開封なのです。

omote.jpg



ura.jpg


お約束通り「リンク」のジャケットうpなのです。
いやぁ、いい曲だあ!
シングルチャート二位だったね、嬉しい><*
PVいいよおおおおお!!!!

・・・ねっ、だーりん?


コメント

  1. 中尾 | URL | -

    定期演奏会お疲れ~
    ところでダーリンって誰??((笑

  2. 風 | URL | -

    だーりんがきましt(おい
    レンジを抜いたね!!けどあゆは抜けなかった・・くっそ!!(
    キミもカップリングにはまればいいと思うんだ!
    世界の風を読んで~♪いいねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/8-e594b4d2
この記事へのトラックバック



