--年--月--日 --:--


区切り

2008年03月15日 01:37

肩を降ろした

ため息をついた

ふぅと一つついた

笑顔でついた

ふっと肩から降りた重荷がため息となって出てきた

ふぅと一つ出てきた

ため息が出たのに笑顔で居るのは何故だろう

幸せが飛び込んでくるのは何だろう

不思議な感覚がする

今笑う私が居て 君が居る

そうか、今は―・・・

脳裏を横切った思いはきっと

正しいものだと思った
つ、つ、ついに・・・・

           受験終了

ですよ!おめでたすぐるwwwwww

やっとこの日がやってきた・・・・
やっとカラオケに心置きなく行ける・・・・(´;ω;`)

何かもう、うかる気がするっていうのは内緒・・・v

そしてなんとなんと今日はホワイトデーでしたね。
お父さんから、気になるあの子を頂いちゃってですねえ!!!!


F1000098.jpg



初音ミクちゃんでええええす!!!!ry

この日をどんなに待ち望んだか・・・・!!
まずい、テンションがwwwww

そして弟が寝る前に差し出してきた手紙・・・


F1000105.jpg


頑張るよ><*

そしてそして本日書きましたバンギラスもうpしておきますね。
このブログにしちゃ珍しいイラストです。
文月さんと絵チャしている際に書きました。

バンギラス


コメント

  1. H・K | URL | PTRa1D3I

    うわっ、ミクか!!俺も欲しい、欲しいぞ。だが高いのだ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/80-f8ce101b
この記事へのトラックバック



