--年--月--日 --:--


輝き

2008年03月28日 02:00

どうやら輝きを見つけました

二つや三つの輝きではありません

輝きは一つでした

そして私の前に現れ

光を放ち去ってしまいます

眩しくても眩しくても

私はその輝きを追い続けるでしょう

どんなに目が開けられなくても

ずっと追い続けるでしょう
あうあうあうあー><
死ぬんでねーか(

カラオケ三昧の日々と言うのでしょうか。まあ、うん。
課題なんてやってない、遊びほうけた日々ですね、はい・・・
今日は1:00まで寝てたんだっけ、はいい・・・
明日は早めに起きようと思ってる?無理かぁ・・はい・・・

鬱だよ鬱だよ本当に
何ていうんだろうか、うん。
あ、何でもいいけどギター買ってもらっちゃいました!
これは嬉しいんです、はい。
あと、ねんどろいどのつかさが遂に届きました!いやっふう!
これも嬉しいんです、はい。
でもなんだろ、これwwwwwww
ちょ、テンションwwwwwwwwwwww危うくなってきたよwwwww
・・・はいい。
課題が終わらないから?
ギターが弾けないから?
じゃなくて
物じゃなくて
形じゃなくて
もっと大切なモノがあるんだと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/82-81ce3eea
    この記事へのトラックバック



