--年--月--日 --:--


忍耐

2008年03月29日 04:15

拙い音楽を奏でよう

旋律も何も無くただ奏でよう

思うがままに

気の向くままに

ただ響け

ただ震わせ

奏でよう
眠い眠い眠いです、眠いです!!!!
昨日5時に寝て?起きたのは9:00だと・・・!?
今日は今から寝ようとしてる・・、冗談じゃあない!!!
課題が終わらないなんて聞いちゃいねえ。
国語は何とか終わった・・・と。
数学は・・・?ん・・・、何それおいしいnry

今日は久々にどうぶつの森しましたね・・。
Wi-Fiで友達と通信もしましたし、満足、満足!
と、行きたいところですが!
駄目です、まだまだ満足しちゃあいけません。
ゲームじゃないです、実践です。

   ギ タ ー 

です。
Fのコードで初心者は脱落し易いだとっ!覆してみせる!!
と、ただ意気込んでいます。
独学に限界はあるのか・・・、いや、独学じゃないと時間が・・・
なーんていうことも考えつつ。
最近どうもこうも、昔の日記の書き方からずれてきているような。(できるだけ敬語という形)
まあ、雑記ですしね、いいんじゃないでしょうか?(
何でもいい事なのですが、どうやら社長が大好きです。ガゼルも愛してます。
え、引退・・・?ちょ・・・ちょ・・・(´;ω;`)
という今日この頃。

さてはて・・・、明日12:00から福岡へ旅行と。ただお父さんの実家があるだけです。
行くんです、はい。行きたくないn(ry
ごほんごほん

とにかく明日も精一杯起きるぞー!っおー!(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/83-3b0b8de1
    この記事へのトラックバック



