--年--月--日 --:--


サクラ

2008年04月03日 00:37

ふっと零れるため息は

幸せを逃がしているのでしょうか

頬が赤く染まり 出るため息は

幸せを逃がしているのでしょうか

きっと違っているはずです

きっと不幸せのため息を出して

きっとその分の幸せを取り戻しているのだと

きっと私たちの楽しい気分の時の

呼吸と同じです
桜、桜今舞い上がるぅぅぅ

森山脳内再生されるwwww


てなことで

何しか九州も無事行って帰ってきました。
そして帰ったらこっちは桜が綺麗だ…と。
写メ日記にでもうpしておくのでまたどうぞ!


今日はARIAを全巻+AQUAとファンブック書ってきました。
しおりついてたし(
いつかは買おうと思ってたんですよね///
今日遂に!ってことで嬉しいですwww

しかし風邪を引いてしまいました
喉は半分以上昨日のカラオケですがね…

さて明日は登校日だし、諦めて寝ようかな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/84-ad2b11e8
    この記事へのトラックバック



