--年--月--日 --:--


携帯

2008年04月03日 18:57

バトン色々、だーりんとやってみた。
「予測変換バトン」

※強制バトンです!!

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?
*見た人は絶対して下さい
*携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです(笑)



あ:ああ
い:一緒
う:打ち上げ
え:絵
お終わってから

か:が
き:綺麗
く:クラス
け:けっ
こ:この

さ:最高
し:したいなあっ
す:すごい
せ:席
そ:それ

た:たんよ
ち:チャモ
つ:ってから
て:テンション
と:と

な:仲良く
に:にてる
ぬ:ぬかと
ね:寝たんよ
の:喉

は:は
ひ:びっくり
ふ:ブログ
へ:勉強
ほ:ほんま

ま:また
み:みんな
む:6日
め:メール
も:モバイル

や:やっ
ゆ:ゆるゆる
よ:夜

ら:らじゃあああっ
り:り
る:るから
れ:レベル
ろ:6

わ:われたよ
を:を
ん:んじゃまあ

が:が
ぎ:牛乳
ぐ:組
げ:言動
ご:5

ざ:差し
じ:十時
ず:ずっと
ぜ:全巻
ぞ:ぞ

だ:だし
ぢ:力
づ:付き
で:で
ど:何処

ば:バイハ
び:びっくり
ぶ:ブログ
べ:勉強
ぼ:募集

ぱ:バイハ
ぴ:びっくり
ぷ:ブログ
ぺ:勉強
ぽ:募集




~恋人バトン~

【1:今付き合ってる恋人は居る?】
います///

【2:その恋人と付き合ってどれ位?】
6ヶ月です♡

【3:付き合ったキッカケは?】
塾に行くのに寂しいから・・・♡

【4:この恋人以外に過去にどれ位恋人がいた?】
ずっと一人身でした・・・(´・ω・`)

【5:一番長く続いた恋人とはどれ位?それはいつ頃?】
今の君が一番だよ・・・♡

【6:逆に一番短かった恋人とはどれ位?】
だから君が一番ry

【7:恋人を色に例えるなら?】
純潔の白

【8:恋人との思い出があればどうぞ】
学校も一緒に行ったよね・・・♡

【9:浮気願望はある?】
今のところ君が一番・・・♡

【10:今の恋人に一言】
何度も落としてしまってごめんなさい・・・

【11:回す人】
このバトンを見た人全員///





~注意~

恋人とは携帯電話の事です。
いかにも人間の様に書いてみて下さい。


エイプリルフールにやるべきでしたかね?w
とにかく地雷なんで皆貰って帰ることーっ><)ヾ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/85-8d308c06
    この記事へのトラックバック



