--年--月--日 --:--


快晴

2008年04月04日 01:14

どこまでも広がる大空へ

さあ何を投げかけようか

気付くと私は声をあげていた

大きな声でこう言った

何故今日はそんなに笑顔なのですか、と

少しして大空は返事をした

あなたの心が笑っているからですよ

と…
うーみはひろいーな
おっきーいなぁーry

精神錯乱してます、気にしないで下さいな


やったよやったよ!
ついに仲のいい子と同じクラスに!!
と同時に奇跡の出会い(笑)をして友達になった子やら、テンション高い子とお友達になれたり…


Beautiful day!!


ふふふー(´ω`*)
っふふふー(´ω<`*)
素晴らしい素晴らしいw


コメント

  1. LE | URL | -

    素晴らしいですぜ(=ω=.)

    月は昇るし日は沈むんです

  2. 風 | URL | -

    そっちの学校に転入手続きしてくるわ
    すばらしい・・ねえ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/86-a3fee7b6
この記事へのトラックバック



