--年--月--日 --:--


追いかけっこ

2008年04月06日 03:28

自分の理想を夢に描いて

少しかかとを上げた

ちょっとだけ大きな自分が居て

嬉しくなった

それでも理想は遠くかけはなれている

そう、まるで・・・

自分の影を抱きしめようと

自分の影に近づいて

元の自分の小ささに

気づかされてしまった時のように
今日は京都へ友達と行ってきました。
突然知らないおっちゃんに耳元で

「大将おおおおおおおおおおおおおおおお、○○引退やねえええええええええ」

と叫ばれてガチで心臓が止まるかと思ったくらいびびりました。
あと、足が痛い・・・。
お寺さん良かった!
だんごうまかった!
こぶちゃうまかった!
しかし何よりも!
私疲れてたorz
昨日ぶっとばしすぎた件wwwwwwww

さてはて、
強制バトンがきったぞーい
やるぞーいっ


回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




・まず回す人を5人教えて下さい

回したい人には回ってるなあ・・・
オフ友さん貰っていってくださいwww


・何歳?


15歳・・・///

・好きなもの

梅干し、メッセ、パソコン、音楽、アニメ

・恋人いる?

レディに直球に聞くことじゃありませんの・・・

・(いる人は)であいは?

画面zy(ry

・好きなタイプは?

優しくて、守ってくれる人。
私が鬱になるとなかなか立ち直れないタイプだから・・・
それを解決してくれるような人。うん、優しさ。

・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画   コゲどんぼさん全般、ローゼン、ARIA、絵が綺麗で構成が面白いのが特に好き。
ゲーム  ポケモン、スマブラ
小説   しにがみのバラッド。、東野圭吾さんの全般
映像   アニメなの・・?いや、冷静になろう。(

・好きな食べ物は?

梅干し

・嫌いな食べ物は?

キュウリ、辛いものは嫌食べないであh(ry

・好きな音楽は?

ポルノグラフィティ、福山雅治

・回してくれた人はどんな人?

二人からきたぞー
一人は優しくって、素敵な人!
一人は最高の友達!!


・貴方の好きなブランドは?

こだわりはないですー


・回してくれた人の心の色は?


一人は澄んだ蒼(笑)
一人は青緑!!

・貴方の心の色は?


混ざりきってない濁りのある色




・・・と。
なんてこったい\(^o^)/
こんなバトンなしでしょwwwwwww
まあまあ、貰って帰っていただけないんであれば、校庭でハレハレでも踊ってもらいますか。(


コメント

  1. 雷 | URL | -

    校庭でハレハレは鬼畜だなww
    辛いものは嫌食べないであh(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/87-9521fe83
この記事へのトラックバック



