--年--月--日 --:--


足音

2008年04月07日 19:28

街灯に照らされた影が映る

傘を持って寂しく歩く私が映る

その後ろにもう一つ影がやってきた

誰も居ないのに影がやってきた

不安でどうしようもなく後ろを向いた

誰も居ないと分かっているのに

そして二つの影が一つになった

私の影は一つのはずなのに

雨の音が足音を消したようで・・・

妙に寂しくなった
どもどもー
先日は5:30に寝まして・・・(いや、今日?
今日はばっちり2:00前に起きましたよ!!
某いづみんがもう私の家に向かっているよというモーニングコールでね・・・(

さてさて、お泊りに某えろすちゃんが我が家に来ていました。
なんというか、帰ってしまうと妙に静かで気味が悪いですねwwww
とにかく五月蠅かったですよ、さっきまで

いづみん乱入してからまたアンパンマンのあいうえおで遊んで・・・
絵を書いて・・・
色々歌って・・・
近所迷惑すぐるwwwwww

さてさて今日からはちゃんと定時に寝ないといけないわけですが・・・
勿論そんなこと私がする筈がないと。そうですね。
寝る時間・・・目標1時?
でも、あれだな、早く寝ないとまた勉強についてけなくなるような・・・
もうちょっと悩みましょうかね


コメント

  1. 棒えろすちゃん | URL | -

    楽しかったっ☆

    また行ったるからなッ(・ω'・)
    今度はもっとテンション上げて
    隣近所から苦情来るくらい叫ぶわ(^ω^笑)
    次はいづみんも居ったら
    もっとうるさくなるな(・∀・)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/89-d911db46
この記事へのトラックバック



