--年--月--日 --:--


言葉

2008年04月08日 23:58

どうやら言葉には心があるようです

互いに傷つけ合うことも

互いを励まし合うことも

できてしまいます

私も言葉とはあまり仲良くありません

仲のいい人など居ないのです

誰もと仲良く見える言葉は

実は誰とも仲良くありません

いつか仲良くなれますようにと

心で思い

仲良くしようと

日々私は心掛けるのです
遂に高校に入学してしまった・・・!
嬉しいような、悲しいような。
もう春休みなんていう絶好のチャンスないんだよ?
もう遅くまでずっとおきていられないんだよ?
・・・orz
明日は課題考査で明後日は大嫌いな身体測定ですか
ふっ、背の順を前にすればいいさ!
そう、私はもう開き直っているのだから・・・!!!!!


と、まぁ、こんな感じですよ、今日は(
朝からずっとギター練習して、昼はメルト歌い倒して・・・
夜は塾に行って、絵を書いて・・・
うむむむむむ(´ω`)
春休みかむばあああああああああああああああっく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/90-e71b977a
    この記事へのトラックバック



