--年--月--日 --:--


眠気

2008年04月10日 00:15

伸びた背筋が妙な感じ

私の背筋はしなびてしまって

起きる事ができなくって

ふらふら

ふらふら

閉じた瞼が開かなくて

まだまだ

もっともっと

寝かせてほしいとせがんでくる
どもーっ、何か最近ちゃんと更新できているような気がするのは・・・気のせいでしょうか?

今日は課題考査がありました。
国・英だったのでね・・・まぁ、大丈夫じゃないでしょうか?
何でもいいけど初日で先生に起こされるという(笑)
はぁ、目付けられたかな(

どうにもこうにも眠いもんは眠いんです!
レクリエーション?一時間目ほっとんど寝たよ!!!
二時間目はずっとしおりに落書きしてたっけ・・・・
真面目にしようなんて思ってた私が馬鹿でした。
真面目になんてできない・・・これがサガってやつですね。
絵を書きたいのと
寝たいのと
あと遊びたいのと
歌いたいのと
そしてそして喋りたいのと
はぁ、早速学校に行くのが鬱というか・・・
明日数学の課題考査ですよ!?そんなできるわけないじゃまいか・・・orz
難しいって先生に念押しされてんのに(´・ω・`)

とりあえず死んできます。(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/91-4ff74fad
    この記事へのトラックバック



