--年--月--日 --:--


バトン沢山

2008年04月20日 02:14

てんこもり。
一人の子から回ってきただなんて言えない・・・。
【僕のお顔をお食べ…バトン】
 これは地雷バトンです。
 見てしまったぁあと焦った方はおやりなさい!


・ね、アンパンマンって正義の味方だと思う?
 まあ、正義の味方・・・っちゃあ味方か。
 いや、待てよ、バイキンマン派も居るしさぁ・・・
 正義の味方(笑)

・アンパンマンの顔って美味しそう?
 もっちりしたパン生地に、こし餡がぎーっしり・・・
 もういろんな意味で食べちゃいたい♡


・アンパンマンの顔の中身、あんこだけなのに何で生きてられると思う?

 そりゃ、正義の味方(笑)の心意気でしょう。

・アンパンマンってジャムとバタコが死んだらアンパンマンも消え去ると思う?
 いや、案外生きると思う。
 公園にダンボールを置き、そこに入って、
 「誰か、僕に顔を作ってください。」

・アンパンマンって水とかカビとかにヤられて情けないと思う?
 な・・・んだと・・・・?
 ドMかアンパンマン。
 アンパンマン「そんなとこかもしちゃらめええええええ////」

・ていうか、弱点が凄くはっきりしているアンパンマンを倒せないバイキンマンって情けないと思う?
 ゆとり。

・アンパンマンの顔変わるときに古いの何処に行くんだと思う?
 ダストボックス。
 とはいきません。きっとアジアの難民たちへ・・・・

・アンパンマンってただのアンパン?
 正義の味方(笑)


・アンパンマン、もう潮時だと思う?

 不滅なの

・このバトンもうそろそろ終わってほしい?
 いや、そ、そんなこと・・・
 微塵も思ってなんかないんだからね////

・最後の質問、あなた、アンパンマン?
 つまり私がどMのロリコンとでも!?
 ふっ・・・そんなもんじゃ済みませんry




【知りたいバトン】


◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 今の名前が大好きです。

◆好きな芸能人はいますか?

 ポルノグラフィティ、福山雅治
 お笑い芸人でなら・・・ロバートの秋山とか、たむけんとか、河本とか・・・
 趣味可笑しいですか?見過ごしてくださいよ・・・(

◆信頼出来る友達はいますか?
 居るよ居るよ!

◆憧れの人はいますか?
 居る居る居る!
 夢を追ってる人にあこがれる!いや、現在進行形であこがれている!

◆誰かに伝えたいことはありますか?
 あるある。
 伝えても伝えてもまだ伝え切れてないことがある。

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
 本は・・・最近ならARIAかな。
 絵も綺麗だし社長がおもしろすぐる(´ω`)
 映画は特に・・・。
 面白いというか感動でなら「Life~天国で君に会えたら~」ですかね。
 始終泣いてました・・・

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

 話している時。

◆好きな人はどんな感じ?
 とても気遣ってくれる人。優しいし、
 うん・・・・/////

◆あなたのストレス解消法は?
 ストレス溜まらないのがデフォルトwwww

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
 宝物・・・、物じゃないんだな!
 プライスレス(笑)

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

 一人で旅行させて下さい。

◆幸せってなんですか?
 幸せは、自分で掴むものです。
 何処かに転がっていても、自分で掴まなきゃなりません。
 何もアクションを起こさず、ただぼうっと立っているだけでは掴み取れないもの・・・。
 うん(

◆ダイスキな友達は何人いますか?
 ダイスキとか決められないですー
 友達は友達、皆ダイスキだから友達なんです。

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
 面白い子!素敵な子だぜ///

◆恋とお金どっちを選ぶ?
 恋に決まってるだろ、バーローwwwwwwww

◆バトンを回す人五人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
 LEさん
 雷
 だーりん
 サララ
 がっちゃん
 
 拾えたら拾ってくれー




【エンドレスバトン】


◆送り主の名前は??
 もっとん(笑)

◆どんな関係??
 ぐっどふれんど

◆どこで出会った??
 中学校一年生♡

◆話しかけたのはどっち??
 私か?

◆第一印象は??
 不思議な子。

◆今はどう??
 変態^^

◆送り主好き??
 好き!

◆例えばどこが好き??
 全部/////

◆送り主に愛を叫んで下さい。
あなたのことがーとぅきだかr(ry


◆送り主に一言

これからも末永く宜しくお願いします・・・!

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

 答えれそうな人貰っていってほしい><
 けど・・・
 LEさん
 だーりん
 雷
 は絶対だぞ(


コメント

  1. LE | URL | -

    おつかれww

    おkやっときますぜ

  2. も | URL | -

    うわ,おつかれbb
    んでウチもおつかれbb
    今試合から帰って飯食った(^ω^)
    好きだなんて~(・∀・)
    あなたのことが~とぅきだから~
    ↑スキやわあ,このネタ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/95-7ce7ea52
この記事へのトラックバック



