--年--月--日 --:--


三十円

2008年04月20日 03:05

今更引き下がる事はできない

そう、私は戦争前の戦士のように

ひたすらに財布の中を探せども

残りの三枚が出てこない

戦士はここでは下がれない―・・・。
さーてさてさてお久しぶりです。
課題が多くて多くてブログどころじゃあなかったのですよ(

今日はすんばらしいことがありました!!
某リサイクルショップで、譜面台を買おうと昼から試みてまして
遂に夕方に買いに行ったと・・・その時のお話です。
私・・・チャモ  兄・・・レジのお兄さん

私「譜面台を・・・」
兄「どちらでしょうか?」
私「この・・・黒、ありますか?」
兄「あ、了解しましたー」
兄「あー、楽器を何かやってるんですか?」
私「あ、ギターとサックスを・・・」
兄「凄いですねー、僕ね、楽譜読めませんからwww」
私「難しいですよねー」
兄「音楽永年2でしたからwwwwww」
私「難しいですよねwwwwww」
私「はっぴゃく・・・と・・・っと、ひゃくえん。と、ごじゅうえん・・・っと・・・あれ・・・?」
兄「(音楽について苦手だと語っている)」
私「っれ・・・・・」
兄「どうしました?」
私「た・・・り・・・ないんです・・・」
兄「いくら足りませんか?」
私「三十円・・・・たりないです・・・・・・・・」
兄「あぁ、なら僕が出しますよー」(お兄さんポケットごそごそ
私「え!?え!!?いや、そんな!!!」
兄「はいっ、三十円wどうせ売り上げに入りますからwww」
私「えええええ、、あああああああ、いいんですか!?」
兄「はい、980円丁度、お預かりしましたーw」
私「ああう、、、、ああありがとうございます!!!!!!!」
兄「いえいえっw」
私「ほほほんとうにありがとうございます!!」
兄「いえいえwww」

てなことが・・・!!
三十円のお兄さん・・・・本当に本当に、有難うございました・・。
いつか絶対返しに行きますよおおおおお
ということで今も譜面台は私の隣に立っているのです。


コメント

  1. | URL | m.2.LkcQ

    あ、それ おr(ry


    世の中には良い人もいるんですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/96-9bf04405
この記事へのトラックバック



