--年--月--日 --:--


三十円2

2008年05月01日 22:58

願ってた再会

願ってもみなかった再会

笑顔で渡せただろうか

あの日の三十円
どもー
サボってたわけじゃないよ?サボるしかなかったんだよ。うん。
・・・というのは嘘になるかもですね。
はいどもー、合宿やら色々終わってひと段落の今日です。

三十円!お兄さんに返してきましたよ!!
目が会った時に、お兄さんが笑ってくれて・・・
よかったよかった。じゃないと私から話すなんてできてないかもしれないしw
壁|ω・`*)

と、合宿は放置ですよ、このネタは面白くない(
怪我を持って帰ってきたような合宿はwwwwwwwwww
・・・・あれですよ
朝、私の部屋全員目覚まし忘れて
全員集合ギリギリに起きて
スリッパで私は全力疾走、他二人はスリッパ脱いで全力疾走。
スリッパはパコパコなります。
脱げました。
こけました。
滑りました。
やけどになりました。
今もまだ治らず・・・と。(4/24の出来事)

はい、次次!!!(
文月さんと、合宿直前に合作しました><*
相変わらずお上手で・・・・(´>ω<`)
尊敬・・・・!



クリックで大きくなります。

文月さん
  グレッグル ピカチュウ パチリス ポッチャマ エテボース

チャモ
  ヒカリ ミミロル

では今日の記事はまた新たに投稿しますですー
以上サボってた休んでたときのぶんでした^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/97-510a34ae
    この記事へのトラックバック



