--年--月--日 --:--


5月

2008年05月01日 23:13

温かな日差しのように

包んで欲しい

温かな日差しに包まれてても

笑顔にはなれない

ただ思えば思うほど

悲しさが募るばかりで

それでも思うのは

仕方がないことなのでしょうか

近くに

近くに
どっもー!
改めましてどうも、お久しぶりです。
痛いですね、こけたやつ!!!!
まぁ治ってきてるのでよしとしましょうwww

さてさて5月ですか
1日ですか!
キリバンだなぁ・・・うんうん(´ω`)
1にt(ry
うんうry

さてさてさて、ARIAにハマりっぱなしの今日この頃なのですが。
皆可愛いね!話が綺麗だね!
私もこんなあったかい人になれたらいいなあ。
私は本当にあたたかく周りと接しでいれてるかな。
何かそんなことを考えてしまいました。
眠いぞー、どう考えても寝不足たたってるぞー
ってことでおやすみなさい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/98-5fae4b6e
    この記事へのトラックバック



