--年--月--日 --:--


黄金の一週間

2008年05月06日 23:32

流れ行く時の流れに逆らって

逆のぼり

昔を歩き

今を忘れる

時を忘れて遊びたいってことさ
どももー
黄金の一週間ことGWがついに終わってしまいますねぇ・・・
ついさっきまで課題やってたなんて言えないよ(´・ω・`)
予習を前に仕上げてた事が唯一の救いでした・・・。

さてさて、ネタというネタは全くありません。
本当にありません。
GWは遊んだり遊んだり絵を書いたりパソコンをしていました。
特に絵を書くことが多かったです。
本当に多かったです。
何枚書いただろう・・・?
だから課題が終わらなかったんだけどもww
リクエストやら自発的にやら。つまり勉強の意思はゼロと・・・。
やりたくないんです、みんな。
黄金の一週間ですよ?かっこいいですよ?
やべーやべー
GWポケモンばっか書いてたなぁ
黄金に因んだもの全然書いてないなー
そんなこと今思いついただけだしなー
黄金?なんだよそれwwwwwwwwwww(

さよなら、おやすみなさい、また明日・・・zzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/99-ae08c186
    この記事へのトラックバック



