--年--月--日 --:--


冬コミ総括

2013年01月05日 18:08

お久しぶりです!
初めての冬コミに行ってきました。
初日は参加してないんですけどね!

取りあえずですね
tさんと乳ty…吉田くんと私とで合同本を出しました。
此方で告知をしてなかったのですが…。

来て下さった方々、本当にありがとうございました!
又、手に取って、読んで頂きありがとうございました!
色んな人とお話しできる機会になったり、初めましての方だったり、毎回励みになってます。
と言ってもまだ二回目なんですがw

スケブも頼んでいただける度に自信になってきて。
自分の絵を気に入って頂けて、大事なスケブの1ページをくださって…。
この数々の御恩をこれからいつか、実力を上げるという所で返していけたらなって思ってます。
こんなことしかできませんがw

あわただしい日程の中、合同してくださったtさん、吉田くんにも有難うございましたを。
そして、バタバタした中手伝ってくれたすぎとろ、自分の作業に付き合って下さった方にも有難うございましたを。


無事、紅楼夢の時に刷った分も完売!新刊も完売!本当に皆さん有難うございました。



さて、では続きを読むから三日目献血事件のお話へ…良ければ…どうぞ…
[ 続きを読む ]

第八回紅楼夢

2012年09月27日 08:38

出ます。ということで・・・
最期の徹夜でニッコリ笑顔☆
なんとか原稿間に合いました。
って言ってもまあ余裕はまだある筈なんですが・・・今日しかもう時間が取れなさそうだったので。

サンプル的なアレ、置いておきます。

スペースはナ-20aです。
ビクビクしたやつが居たら私です(



hyoushii.jpg


    


アリスが人形劇を頑張っちゃうお話です。
と、とりあえず・・・こんなかんじになりました!
イベント初参加ですが頑張ります~~~

ちょっくらテスト。

2012年05月31日 14:30

mixiと連携させてみました。
見れてますかね?うーん?

紅のお食事

2012年05月18日 01:18



ニコ生しながらまた描いてました。
気がつきゃAM5:00・・・もう慣れましたけど!!
・・・嘘です。


今やらなきゃいつやる!ってことでなんとか冬コミ参加を目標に頑張っていこうかと思っています。
目標設定のためにも!んー
とにかく今やっておかないとね、後悔するなって。

おえかき

2012年05月07日 15:36



久々にちゃんと色も塗ってみましたー「・ω・)「
尊敬してる絵師さんの塗り方を真似つつ。。
結構ツール頼りました、デジタルの醍醐味や!!なんてw
この味を占め続けたらアナログが不便になってくるんだろうなあ、と。
あと一枚くらいデジタルで描いて、一度アナログでしっかり描こうかと思います。

次はフラン描きます!!
…挫折しなければw



